fc2ブログ

あ・たーげっと・いず・あぷろーちんぐ

久々にゲーセンに出向いてみた。
いつも行っている場所とは違うゲーセンに行ってみたんだが、
そこでちょっとだけ懐かしいものを発見。
そんなワケで本日のゲームはコレ。

トリガーハートエグゼリカ

高校時代やってましたよコレ。
近場のゲーセンにあったのですが撤去されてしまいましてね…。
もう1年以上やってなかったかな。
ついついクレジット投入してゲーム開始。
ちなみに自機はエグゼリカ。でも実はクルエルティアを使ったほうが
高スコア出せるんだよね…。
しかしまあ、腕が鈍った鈍った。
1面のフェインティアを出せないとは…。てか道中をノーボムできないあたりで
かなり腕が錆び付いている様子。
結局3面にてドカーン。
ちょっと悔しかったのでその後3クレジットほどプレイしてしまったw
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード