

実は二十歳

夜勤の日は日勤の日以上に自由の時間が少ない。
なので夜勤の週は帰宅後の食事が楽しみの大部分なのである。
実は先月、二十歳になりまして、最近はお酒を飲むようになりました。
おおよそ3日に1度くらいの頻度ではありますが、
仕事の後のお酒っていいものだなぁ、と思うほどに
オヤジ化が進んできましたw
今日は母の勧めで芋焼酎なんかを飲んでみた。
焼酎臭さが少なく、フルーティー(?)に飲める。
コレはウマイかもしれない!
ま、ともあれ程ほどにしておかないとね。
今日も夜から仕事だし。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
