

ますます高まる期待


あけいさんとこのTGSレポートをみて、かなりメダDSへの期待が高まってきました!
旧シリーズからも多数メダロットが出演するってことらしいが、
naviとRはどうなんだろ?
まあDSはほるまセンセが担当なわけですから当然ナンバリングタイトルからの
出演が多くなるんだろうとは思うけど。
今更ながら、どうやらボクは藤岡センセ版の方に思い入れが強いらしい。
ほるまセンセ版も当然好きですがね。てか「メダロット」という作品は
大好きですよ。ホントですよ?
まあそれはいいとして、「ねらいうち」「なぐる」「がむしゃら」の
行動ペナルティが一新されるらしい、ってのはどうかな?
そりゃ今までのシステムだと格闘が不遇なのは言うまでも無いのですが、
その分、相手やパーツを狙わないから確実に攻撃できるってメリットもあるワケで。
(当たる、当たらないは別問題ですがね)
それでバランス取れていたような気がするんですがね。
まあ格闘機が強くなるのは大歓迎ですよ。
だってボクはクワガタ派ですからねw

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
